2023-03-31

anond:20230331054436

こういう世間話空気感判別できない人ってほんと詰むよな

記事への反応 -
  • 何でも国に結びつけて考えるの苦手 日本(人の特定個人/団体が)すごい! 世界に通用する日本の技術(に私は直接関わりは無いが、それを発展させ継承する環境を整えている国に有権者...

    • 自分がそういうの聞くとうれしいと思っちゃうピュアな人だからこそ、他人がそういうこと言う状況が耐えられないんだろうな 「日本すごいじゃん」みたいのってマジ適当に言ってるし...

    • まあゴチャゴチャ言わなくても「日本凄い→俺凄い」というストレートなスラングがあるくらいには、嫌ってる人が多い概念だからな

      • そもそもスラングって本気で嫌いみたいなノリとはちょっと違うとは思うけど 「俺凄い」もちょっと古いし衰退ポルノみたいなスラングが出てくるの見るとこういう人をさらにバカにす...

        • これマジで病気の発想って自覚欲しい Aと言ってるかBと言っているかの違いであってやってること完全に同じだぞ   『日本すごい!ホルホル』→なぜか日本から自己肯定感を得てる 『...

          • そうなんだけど衰退ポルノってワードを好んで使ってる奴ほど愛国ポルノに熱心だったりするから、あまり使いたくないわ 日本凄い俺凄いくらいのカジュアルなスラングはないかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん