2023-03-30

おじさんの性欲はおばさんで満たせばいいのに、なんで若い子ばかり狙うんだろう

タメの方が分かり合えるもんじゃないの?

  • おばさんは臭いから・・・・

  • 中年になるとと熟女モノの需要が増えていくものだし 人妻系風俗なども若者より中年の需要が多い 問題のないマッチングは可視化されないんだよ

  • 閉経してんじゃねえか!

  • ワイ四十路ビール腹おじさん。同年代の性欲強めおばさんと是非知り合いたいがどこで出会えるんやそんなん。

    • ワイは40過ぎのビール腹じゃないおじさんやけど マチアプやってると40過ぎのおばさんは異常に高望みなので むしろ30代前半くらいの方がマッチングして飯いけたりするやで

      • マジか。 純粋に遊びというかデートとセックス以外プライベートに干渉しない女がええんやけど、そういうのおるんかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん