2023-03-30

anond:20230330084524

何の用事でもそうだろ

お前セフレ言いたいだけちゃうんか!!??(嫉妬)

記事への反応 -
  • 合う約束取り付けるまではムラムラのウキウキなんだが、当日になると行きたくなくなる 賢者タイム発生するのって俺だけなのか

    • 何の用事でもそうだろ お前セフレ言いたいだけちゃうんか!!??(嫉妬)

      • 他の用事は予定決まった時点で既に行きたくないもん!! 俺は彼女いない歴のおじさんだから嫉妬しないでいいよ

    • 今日何時頃会うの?

    • セックスって、やりたい時にやるもんであって、約束取り付けてやるもんじゃないよね

      • それはあるなぁ……たまたまリズムがあわないだけなのかなって思ったけど毎回当日行きたくなるなるわ

      • でもワイはソープ行く時でもちゃんと予約してイクやでという話

        • 中折れするとお互い気まずいから、シアリス飲んで体調整えていくよな。 最悪なのは酒の勢いでふにゃちんで行く

    • で、当日どうなったのか気になるー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん