2023-03-28

anond:20230328023635

でも18ぐらいの時は「若さこそ全て」ってイキってたんじゃねえの?

たまに職場転職してくる経験の浅そうなおっさん馬鹿にしたりしてさ!!

おーん?

記事への反応 -
  • 中卒で35歳工場勤務で単純作業恋人も友達もなし母親も働いてなく年金も貰えない

    • でも18ぐらいの時は「若さこそ全て」ってイキってたんじゃねえの? たまに職場に転職してくる経験の浅そうなおっさんを馬鹿にしたりしてさ!! おーん?

      • 産む機械なんて若さがすべてだろう 子供を産むことしか取り柄のない性別なんだから受け入れなさい

        • その理屈はおかしい その理屈が通るなら 産む機能すら持ってないお前はこの世界に不要な邪魔な存在だから 今すぐ消えるべきじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん