2023-03-27

anond:20230327191551

どこが得してるの?

具体的にどういう人達のところを不真面目チャラ男と見なしているんだろう?

まだまだ驕りが抜けてないよね君

心の何処かで「不真面目チャラ男よりはマシな人間のはずだ」と思ってる

記事への反応 -
  • 一応地頭は良いほうだと思う

    • 無理 お前みたいなゴミが易易と復帰できちゃったら真面目に生きてる人みんなが損をするだろ? お前には普通の生活すら贅沢に感じるくらいに惨めで無様な人生を送ってもらう そうす...

      • 真面目に生きてきたこどおじより要領よく生きてきた不真面目チャラ男の方が圧倒的に得するのが現代ですけど

        • どこが得してるの? 具体的にどういう人達のところを不真面目チャラ男と見なしているんだろう? まだまだ驕りが抜けてないよね君 心の何処かで「不真面目チャラ男よりはマシな人間...

          • その通り 殴らない弱者男性より殴るチャラ男の方がはるかにマシ これは全フェミニストの総意

          • 横だけど罪を正直に認めて「私がやりました」って素直に認めるのは悪手だって大人になって知った 「俺じゃねえ。俺は悪くねえ」って言う人間をズルいって思ってたけど、そっちが正...

    • ChatGPTに聞け

    • 地頭なる定義不明の用語を(自分なりの定義もせずに)使ってるところを見るとだいぶ怠惰な感じする。

      • 地頭なる言葉を使ってるすべての連中に対するエリアダメージやめろ

        • いや実際地頭使ってるやつって結果出てないくせに有能さをアピールしたがる奴らの使う言葉じゃん?

          • マジで地頭良かったら詰む寸前で自分なりの解答持ってるはずだしな

            • 「私たちは属性で差別されており、優れた能力を持っていても正当に評価されない」 「マジで能力優れてたら差別に対しても有効な解答持ってるはずだが?」

              • 有効な回答を持ってることと正当に評価されることを同じ場所に並べるなよ   自分なりの回答が自殺であることも含めて自分なりの回答だぞ

          • 言う方が逆のこともある。 特に褒めるところもないけどプライド高そうなやつに言っておけば機嫌が良くなってくれる便利な言葉。

    • その辺の深夜早朝コンビニ店員なんて生産性だの勉強だの無縁そうな50~60のジジイがいっぱいいるぞ 生き方を選ばなければどうとでもなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん