2023-03-24

anond:20230324170316

その人の後ろまで歩いてから止まって乗る

歩くなよ、それ後ろから煽ってるって事だぞ、

右側に乗ったらそのまま止まってろ。

記事への反応 -
  • 左側が大渋滞してて、でも右側は誰も乗ってなくてガラガラ 2列のエスカレーターなのに、1列しか機能してない そういう状況はさすがにもったいないので俺は右側に乗るし 現状では右側...

    • その人の後ろまで歩いてから止まって乗る 歩くなよ、それ後ろから煽ってるって事だぞ、 右側に乗ったらそのまま止まってろ。

    • 1 vs 無限のキチガイ 勝てるわけねえだろ

    • ワイはよく立ち止まっとるで

    • >現状では右側に乗ったら歩かないと後ろからせっつかれるので歩く 自分では歩いてるのに他人には歩くなって言ってんの? お前が歩くなよ 立ち止まれ

    • エスカレーターの乗り口で左側だけに行列できてる時あるよな あれホント無駄 右側を空けるから歩かざるを得なくなるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん