2023-03-23

anond:20230323103215

横だけど、仲村みうの名を見るたびにしほの涼って引退しちゃったんだよなと悲しくなるおっさんです

記事への反応 -
  • グラビアDVDの総合的な価値はモデルのルックスと露出度の積により決定される。 つまり、「よりかわいいモデル」が、「より過激な格好」をするほど「使える」というわけだ。 だが世の...

    • 同好の増田やでー。 超わかるやでー。 ただ現在既に何回か揺れ戻しがあった今だと思うやでー。 例えば有名で売れてたのにかつ過激な疑似エロで話題になったので仲村みうあたりいた...

      • 仲村みうって成長で異常に顔が劣化して勃たなくなった

        • 名古屋のヘルス時代にはお世話になったやで。 今でもちゃんと美人なんだけど、10代の時のあのなんとも言えないバランスが良すぎたってのはあるよね正直。

          • お菓子系って難しいな 賞味期限が短すぎる

            • 横だけど、仲村みうの名を見るたびにしほの涼って引退しちゃったんだよなと悲しくなるおっさんです

              • ワイが好きだった久保亜沙香は歌手としてまだ活動しとるな……

                • 10代というかジュニア期から爆売れしたグラドルって20代以降なんか難しいよね……。 しほの涼も久保亜沙香も好きだったやで。

                  • もう経緯すら忘れたけど、AmazonやDMMの店頭から未成年作品が一斉に撤去されたのって何年前だっけ? コンプラ的な善し悪しはともかく、ジュニア時代の作品が気軽に見られないのは寂し...

                    • 経緯は俺も忘れたが2016年か2017年じゃなかったっけ。 まあいつか絶対なんかダメになるだろうなとは思っていたが、一応は合法だったんだからさみしいよね。

    • DVDは、エロい画像・映像を見るためのメディアとしてはもう時代遅れで、ネットでの配信の方が明らかに商売上有利だってことよ。 だから、最初から露出度・過激度が高いモノ出してい...

      • いやいや、動画もDVDも同じよ。 同じ作品がDVD、Blu-ray、動画配信という複数のチャンネルで販売されてるだけ。 大半のDVDは動画でも買える。

    • ちなみにその表でいうと水濡れ着衣はどれぐらい?

      • んーとね、服を濡らす時は下に何がしかのブラを着けているケースが多いのよ。 ノーブラでTシャツが濡れてしまうと乳首が透けてしまうからね…… グラビアで多いシチュエーションは...

    • ググって乳首だろうがなんだろうが見える時代でもグラビア人気ってあるんだな

    • 泡(薄め)で止まってくれっていつも思う ニプレス系と露出の間のバリエーションをもっと増やして欲しい 乳首型ニプレスは知らんかったなぁ。ここにユートピアがあるのかもしれな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん