2023-03-21

anond:20230321134054

カカオ豆や家事を安く買い叩くなという話で、お前の作ったカカオやお前の家事キモいから買いたくないな!

信用できる人から買いたいので〜

記事への反応 -
  • では年収1000万で雇われている主婦の実例を出してください そのプロ主婦と同じだけの仕事を一般の主婦も行っているという証明も行なってください そうでなければその主張は認められ...

    • 金のないお前が買うかどうかとは関係ないよな アンフェアなカカオ輸入があるという話で、俺はカカオが安いから買ってたドヤァ!高かったら買わない!って言っても意味ないの カ...

      • 俺の仕事、ビルゲイツと似てるし彼の時給に俺の労働時間かけあわせると適正年収1兆円くらいやった 年収1兆で雇ってくれや!お前のフェアトレード魂を見せてくれや!

        • ビルゲイツは雇われてないんだけど… お前にはカカオ豆ほどの価値がないってだけじゃん笑

          • じゃぁお家で自分の家事してるから年収1000万方向で妥協してあげるわ・・・ 俺の家事はすごいぞ料理一品で30時間はかかる 主婦の年収計算法に俺の働いてる時間を代入したらたぶん年収...

            • カカオ豆や家事を安く買い叩くなという話で、お前の作ったカカオやお前の家事はキモいから買いたくないな! 信用できる人から買いたいので〜

              • よくわかってるやん!俺もプロに相当額を短期で支払うことはあるけどそこらの専業カカオに1000万は出さんわ!

                • うんだからお前みたいな貧乏人は買わなくていいってw 客層じゃないからw シャネルやロールスロイスの店の前で、「高すぎwバカかよこんなの買うわけないだろw俺はカバンや車にこんな...

                  • https://lifehugger.jp/work/salary/ 草!

                    • ? 専業主婦は、その家政婦さんに住み込み24時間対応365日の仕事を頼んでるわけだよね。その間他のことができないし就労できないんだから それは週1で来てもらう人が多いとかでしょ?...

                      • 週一のサービス代と家事代行サービス一人あたりの給料すら混同してて草!!しかも専業主婦24時間働いてることになっててもっと草ァ!!俺も年収1300万円!!

                      • 専業主婦は一睡もしないんですねはじめて知りました。

                    • チョコベビー🍫👶

      • そんなんカカオ誰も買わなくなってカカオ農家は廃業して終わりやん 草

        • 貧乏なお前は買わないだけで、普通の国は普通の価格で農産物をフェアトレードしてんだよな お前みたいな貧乏人はもともと客層じゃないんだよ終わり

          • 専業主婦=ニートなのでニートを何時間やったところで0円にしかなりませんよ

    • 普通に主婦の平均労働時間×その仕事の給与平均、だろあれ ぐぐりゃ出てくるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん