2023-03-20

anond:20230320100836

弱者を叩いてる人間がその弱者と同じような生活をしてないなら、それは同じ弱者ではないのではないでしょうか

記事への反応 -
  • この世界の7割が弱者男性と弱者女性だと自覚していないこと 弱者を叩いてる人間もまた弱者なのにね、滑稽なこと止めようね

    • 弱者を叩いてる人間がその弱者と同じような生活をしてないなら、それは同じ弱者ではないのではないでしょうか

      • その粒度で言うなら同じ弱者など1人もいないと思うが

        • 未婚童貞男と既婚非童貞男はわざわざ区別するほどでもない同じくらいの粒度だと?

    • ブルースは加速していくのにね

      • 見えない銃を撃ちまくるなよ

      • オタクを攻撃してる女性がちょっとやり返されたら「弱者同士で争うな!分断工作に踊らされるな」とか言い出すの笑えるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん