2023-03-18

anond:20230318213205

ホワイトチョコ味のが近所でよく売切れてて困ってる

チョコ味のは茶色くて歯に残りやすいんだよね(食べ物が白いと歯に挟まっても目立たなくて平気とかそういう意味では多分ない)

記事への反応 -
  • みっしりしておいしい!っておやつに食べてるんだが これ「カロリーメイト意外とおいしい!」って1箱おやつに食べちゃうのと同じ過ちを犯してるのではないだろうか

    • ホワイトチョコ味のが近所でよく売切れてて困ってる チョコ味のは茶色くて歯に残りやすいんだよね(食べ物が白いと歯に挟まっても目立たなくて平気とかそういう意味では多分ない)

      • ホワイトチョコ味がいちばんおいしいと思ってる 食べたことない人はホワイトチョコ味から試すといいよ あと安いブランドのはいったん避けて、いい感じのメーカー品のやつ(150円以上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん