2023-03-18

anond:20230318165143

年収500万の女が1000万超の男にいいねするのってどういう心理

記事への反応 -
  • 身長160の男が、身長160の女をマッチングアプリでいいねするのってどういう心理? プロフィールをよくみていないか、女との身長差は気にしてないのかどっちなのか分からない 会ったと...

    • 年収500万の女が1000万超の男にいいねするのってどういう心理?

    • 気にしたことねえわ

    • 自然界だと巨大なメス(デブじゃなくてそれがメスの標準サイズ)に小柄なオスが寄り添ってることよくあるで。気にしてないやろ。

      • なるほど確かに 160センチ50キロで胸も尻もあると、細めの男と対峙するとひと回りデカく見えるのが恥ずかしかったが気にせず突っ込んでいきたいと思います

    • かぼちゃワインなついな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん