2023-03-18

anond:20230318124903

やり返しなんて思っちゃいない。だいたい、オナペット温泉キャラクターにしていた事を恥じろ。

記事への反応 -
  • 例え話やからやで^^

    • 馬鹿なの?

      • なんでそう思うの? アスペちゃん相手に例え話なんてしちゃったからかな?

        • くだらねえ

          • 人のこと煽ったくせにやり返されてそれはくそダサい

            • やり返しなんて思っちゃいない。だいたい、オナペットを温泉のキャラクターにしていた事を恥じろ。

              • 今は例え話の話だよ^^ それとも違法駐車が例え話だと言うのは理解できたのかな?^^

                • それは例えじゃなくて話のすり替え。話を逸らしてオバハンを批判したいだけなのは見え見え。

                  • やっぱり例え話が理解できないらしい ごめんね、難しい話して……

                    • 例えなんて一切理解できないな、エントロピー高杉君だし

                      • エントロピー?僕の知らない使い方ですね もしかして何かの「例え」ですかね?

                        • 例えを使えば解釈が割れる→エントロピーが高い そんな例えも理解できなかったのがお前という惨めな存在 あ、苦しい言い訳はしなくていいよ

                          • 解釈が割れることをエントリピーが高いとか言うか? 話がとっ散らかると混同してないか?

                            • 数学ってのはね、抽象化の産物なわけよ とっ散らかることをエントロピーが高いと言えるのよ

                          • なるほど エントロピーに「例えて」ご教授くださったんですね(笑) エントロピーに「例えて」例え話の不適切さを(笑) あ、苦しい言い訳は結構ですよ(笑)

                • それは例えじゃなくて話のすり替え。話を逸らしてオバハンを批判したいだけなのは見え見え。 低脳に付き合ってたらこっちまでおかしくなるからバイバイ

                  • 結論ありきで印象操作したがる人は例え話を嫌うよね 自分の考えを押しつけて共感させることだけが目的だから論理でそれを曲げられるのが嫌なんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん