2023-03-15

記事への反応 -
  • だからそろそろ苦しむ番でしょう。 女性は何世紀苦しめられたと思ってるんですか?同じだけ苦しむ、いいや、今まで蹂躙されてきた分以上に苦しむべきです。 男から権利を奪い取るべ...

    • 認識歪むどころかひちゃげてんなー もしそうだとしても多くの「母親」が息子を通して、「妻・情婦」が夫や愛人を通して特権を享受してきたやん それらが女ではないとでも?

      • 奴隷、召使い、所有物として権利をある程度侵害されていたのですが。 なら今度はこっちが同じことすべきですよね。

        • 侵害された人はやり返せばいいけど、まだ侵害されてない人はダメ

          • やられてからじゃ遅い 先制攻撃、敵基地攻撃能力は国防の基本だよ

            • 横綱は挑戦者の攻撃を受けてから反撃するんだぞ

              • エンターテイメントではジャイアントキリングした方が盛り上がるから横綱に不利なルール押し付けてさっさとつぶそうとするよね

        • それトランス女性にも同じこと言うんですか!

        • ふーん 母后や王妃が所有物や奴隷なんだ すげーなお前の認識

    • でも今の御前は苦しんでねーじゃん 今の遺産を未来に残さないのがSDGSじゃん 時代に逆行してんなー

    • 釣るならもっと女っぽい文章書け   ルアーは腕が出るぞ

    • 私は帯刀許可どころか斬り捨て御免の権利も必要だと思っている。 刀は「抜くため、斬るため」の道具だからね。

    • 国のレベルでも言えてしまう 日本はどこそこの国を苦しめてきた、だから次は日本が苦しむべき その話になったらあなたも収奪される対象ではないですか?

    • でも女性は下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん