2023-03-15

anond:20230314223522

でも時間与えても家帰ってアニメ見るかVtuber見るかだけですよね?

デートなんで定時で帰ります」って言えば帰らせてくれると思うよ

  • ある程度年超えたオッサン「デートなんで定時で帰ります」 これでおk?

    • おk,あっ察し。ってなるけどおk。 職場で既婚者のスマホから「マッチングしました」って流れるよりはおk

      • 職場で既婚者のスマホから「マッチングしました」って流れるよりはおk そないなことが、あったんかー!

        • 俺その場にいなかったけど複数筋からの情報なんで確かだ。世の中捨てたもんじゃねーなって気持ちと世の中腐ってんなって気持ちが同時に湧いてきて困惑した

    • 既婚者なのでデートと明言はしないけど、デートの時は定時で帰るぜ いい歳してるって事はそれなりのベテランだろうし仕事の調整も可能だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん