2023-03-15

記事への反応 -
  • 好みの女の子だったから10分後をつけておっぱい揉んじゃいました!って奴が捕まってたけど、知らん奴のおっぱい突然揉むのはダメな事と理解出来ず行動に移してしまうって他の犯罪と...

    • 捕まってるんなら仕方ないでは済んでないだろ

    • 理想のおっぱいが目の前にあったら揉みたいと思うだろ

      • 好みの女の子についていたおっぱいを揉んでいるだけであって そのおっぱいが理想だったかどうかは書いてないじゃん そこが認識のずれなんだよ   好みの女の子がいた場合どうなりた...

        • 容疑者の供述はあくまでも警察の発表ということを忘れるな 「最高のおっぱいだったので思わず揉んでしまいました」とはメディア発表できんのや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん