2023-03-14

anond:20230314182219

暴力的な男が好きだと思ったことはありませんが

魅力のない男をふるい落とすと弱者男性よりも暴力的な男が残りやすくなるんです

記事への反応 -
  • えっこれ男でしょ 「行ってきます」に返事がないことに怒る男とかも定番エピソードじゃない?

    • 行ってきますに見送りがないときは灯油を撒いて一家丸焼きにするのが漢 自宅放火子ども4人焼死の自衛隊一等海尉「妻が見送らなかったので火付けた」: J-CAST テレビウォッチ【全文表示...

      • よっ! これこそ日本男児よ!

        • 女が石器時代の暴力的な男の選好を捨てられてないだけ。 女のせいでは。

          • 暴力的な男が好きな女は最近減ってる 未来は明るいぞ

            • 暴力的な男が好きだと思ったことはありませんが 魅力のない男をふるい落とすと弱者男性よりも暴力的な男が残りやすくなるんです

    • つまり弱者男性よりもそういうことに怒る男のほうが結婚しやすいということ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん