2023-03-08

anond:20230308215859

能とか文楽とか歌舞伎とかのヲタ語りとかもこんなふうに閉鎖的にワイらには聴こえるんやろか、そんなふうにおもって読んだという話

記事への反応 -
  • ので、感想を書き残す。   昼の部 スネイルズハウスくん、DJ下手なんやね。ぶつ切り繋ぎ、アンセム連発、DJ歴半年の子かと思った。 いい曲かくし、remix上手いのにまさかmixが下手やと...

    • 能とか文楽とか歌舞伎とかのヲタ語りとかもこんなふうに閉鎖的にワイらには聴こえるんやろか、そんなふうにおもって読んだという話

    • 電音部ってどっかで聞いたことあると思ったらにじさんじが声優やってる奴か Vtuberのライブってどうするんだ? 中の人が出てくるのか?

      • 演じるキャラの衣装を着てスクリーン上でパフォーマンスするのよ

        • それライブでやる意味なくないか? 画面見るならライブビューイングでいいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん