2023-03-08

anond:20230308114225

わざわざ現金書留で何百円余計なお金をかけるんか?

それに相手が忘れたらどうするの?

記事への反応 -
  • ちょっと何言ってるかわからない colaboにも名前すら言わないってこと?

    • 帰りの交通費 colabo が少女に金を払う。 少女はその金でタクシーにのり、領収書をもらう。 少女の手元には領収書があるが、それをcolabo に届ける手段がない。

      • 郵便制度ってのがありましてな・・・

        • わざわざ釣りを現金書留で送ってもらって実費精算すんの? 相手が忘れたりやってくれなかったらどうするの? どう考えても定額支給で渡す時相手から領収書貰った方がいいよね?

          • コラヴォの住所書いて切手張った封筒を渡すんだぞ

            • わざわざ現金書留で何百円余計なお金をかけるんか? それに相手が忘れたらどうするの?

      • こういう場合はタクシーチケット使うんじゃね普通 請求がcolaboに行くんで女性との領収書のやりとり要らんし

        • お釣りも気にしないで済むし女性の個人情報も守られるし 女性保護のノウハウを蓄積していけば当然行き着く手段だと思うんだが 不思議とcolabo側から全く出てこないんだよな…

    • ??? お前が何言ってるのかわからねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん