2023-03-08

anond:20230308101831

別に論争したいわけでも何でもないただ煽ってるだけの相手に頑張って論旨をまとめてくれてありがーとさん、読まんけど。っていう気持ちさかな

記事への反応 -
  • とりあえず喧嘩売りまくっといて相手がカッときて論破しにかかってきたなってタイミングでトラバを辞める これがIDすら出ない増田の正しい使い方だと思っている

    • それってただ煽ってくる馬鹿が一発で論破されて逃げた って話にしかならなくないか? お前が満足してるなら互いにWinnWinかもしれないが

      • 相手は気持ちよくなれる、俺も気持ちよくなれる win-winだろって話

        • ならいいんだが、お前がなぜそれで気持ちよくなれるのかがよく分からなかった。

          • 別に論争したいわけでも何でもないただ煽ってるだけの相手に頑張って論旨をまとめてくれてありがーとさん、読まんけど。っていう気持ちよさかな。

            • 内容はどうでもよくてかまって欲しいだけって感じか

              • うん だから最後にはちゃんと相手に花を持たせて勝たせて終わらせてあげるのが俺の流儀 たまに一方的に勝利宣言していなくなる奴いるじゃん ああいうのは良くないと思う

          • ディスプレイの向こうの相手が顔真っ赤だと想像すると愉快だろ

            • 元増田のやり方だと真っ赤にさせるどころか逆に「ザコを一発で黙らせてやったぜ」ってスッキリ顔にさせるだろ。 元増田は「煽りの相手させた代わりにスッキリくらいはさせてやるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん