2023-03-07

anond:20230307204745

それ28歳と30歳の違いより個人差の方が遥かにかい

記事への反応 -
  • 高齢出産って、30過ぎとかそのレベルの話だったの?40代出産とかそういう話だと思ってたわ つーか28歳で第一子産んでも二人目産むなら確実に「高齢出産」になると思うんだが… そもそ...

    • 初産のリスク上がるって話のはず 一人目時間かかるけど、二人目はすぽーんって出てくる 俺の場合、二人目夜中に産気づいて医者くるまえに頭出てきたし

      • それ28歳と30歳の違いより個人差の方が遥かにでかいよ

        • 個人差の話と高齢出産のリスクは別問題ですよね

        • 28の女集団の中でも個人差があり 30の女集団の中でも個人差があるんだから 28選んだ方がリスク低いじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん