2023-03-07

anond:20230307172401

委員会が1日20万円でお茶くみを依頼する。

依頼を受けた会社は、3万円を手数料で引いて、1日17万円をでお茶くみを依頼する。

依頼を受けた会社は、3万円を手数料で引いて、1日14万円をでお茶くみを依頼する。

1日1万円でお茶くみ依頼を受ける。

記事への反応 -
  • お茶汲みで日当20万、良いな…🍵

    • 実際にお茶くみしてた人がもらえるのは1日1万だったけどね・・・

      • 19万円はどこに行っちゃったのだ🥺?

        • 委員会が1日20万円でお茶くみを依頼する。 ↓ 依頼を受けた会社は、3万円を手数料で引いて、1日17万円をでお茶くみを依頼する。 ↓ 依頼を受けた会社は、3万円を手数料で引...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん