2023-03-07

記事への反応 -
  • 日曜日にとある美術館に行ったんだがモヤモヤしてしまったのでどうすればモヤモヤしなかったのか知りたい。 昨日の俺は美術館とは別に買い出しもしてたのでクソデカリュックを背...

    • AI「不安障害とか何かしらの名前付くと思うから病院行きましょう」

    • 「俺のバックが前にロッカーを使用した人の落とし物扱いになる!俺は俺を証明してそれを取り返す必要がある!下手をすると俺が他人の荷物をパクろうとした窃盗犯として指名手配だ...

    • 昔なら神経症とか社会不安とか立派な病名がつくやつだとおもうんだけど、 5歳児みたいに世慣れないこういう人って増えていくんだろうなという気もする 兆候はテレビの時点であった...

    • 腐女子の学級会じゃないんだからさすがにもっと簡潔にまとめられるだろ

    • 前の人の100円って言ってるんだから、自分のバッグが落とし物扱いになるわけねーだろ。統失か?

    • この意味不明な考え方わかるなあワイくんASDだから昔はこんな感じだった。利用終了時に100円が戻ってくるんだから、ロッカーが締まってたらもう新しい人が使ってるのわかるだろ。っ...

    • 買い出しのついでに美術館に寄ったのがそもそもの間違いだった 他人に見られたくないものを運搬している時点で、気分はもう犯罪者 しかも場所はルックス・財力に恵まれた強者がう...

    • 生活するの大変そうだ

    • 下手な文章こねくり回して結論も書けない、文章自体もキレの悪いクソみたいなんだから美術館に行っても文化的素養なんて養われないってこったな

      • 美術館ってマンガ・アニメ関連の企画展もやるから、キモオタもいくんやわ しかし文化的素養も無いとか、ひでえ罵倒をするな 自分理屈をこねくり回すようなキモオタは良く分らない...

    • 結局これって増田自身が他人の知性とか判断力を微塵も信用してないってだけの話じゃないの? 他人から意味不明な勘違いをする可能性を先回りして、馬鹿の勘違いに巻き込まれたくな...

    • なんでもかんでもやたらと畳み掛けてしまう性格が問題なのでは? 小説なら主人公のそういう性格が文体で表現できていていいと思います。 リアルの話なら一度カウンセリングを。

    • あとで100円の落とし主が受付に来るかもしれないから連絡しただけだと思うよ>警備員の無線 落とし主「ロッカーに100円を忘れたみたいなんですけど」 受付「届いてますよ!ち...

    • どうせバッグにいかがわしいものでも入っていたんだろう シャブか児ポか?

    • とりあえず満腹になるまで食べて寝ろ

    • お前自分が病気だって認識ある?答えろ

    • まず、100円玉をちゃんと返してすごくえらいと思う。 ラッキー!もらっちゃえってならないのは増田の長所。 その行動は間違ってないよ。誇っていい。 その後に、「俺のバックが前に...

    • ことさらに俺俺言ってるのと一か所だけ一人称が私になってるのとこの慌てっぷりを見るに本当は女性が書いた文章なのかなと何となく思った 刀剣乱舞、文アル、文スト、FGOあたりの隠...

    • 美術館とか博物館内の手荷物預けるロッカーは大体どこも100円返ってくるタイプのはず○ 展示室内に大きい手荷物持ち込まれると迷惑だからこの方式を採用してるんだと思ってた それは...

    • 何か面倒事に巻き込まれたのかと思ったらお前が勝手に被害妄想膨らませただけじゃねーか!

    • あのタイプのロッカーの100円取り忘れホント多いよね

    • 鬱ごはんのウツノみてえな一人相撲してんな 久しぶりに連載読みに行くか

    • こういうことちょくちょくやってるなら真面目に病院行ったほうがいい。 あと余裕もったスケジュールもつこと。

    • 昔は100円以下なら拾ったお金は貰っていいという事を聞いて、忘れられた100円を拾いに行ってたなあ。 今はダメらしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん