2023-03-07

anond:20230307140711

パンのやつ買おうと思ってコンビニ行ったらクッキーしか無かった

色々あるんだな

Amazonで買おうとしたらまとめがいだけだったわ

そんなに日持ちしないよね

記事への反応 -
  • ヘイ増!ダイエットに向いてるおすすめの完全食を教えて   主に栄養補助目的で   BASE気になってる、味はあんまりらしい ググると出てくるのがHuel、味が終わってるらしい

    • BASEフードのパンを食べてるけど、過去のに比べたら美味しくなってるし それこそ冷凍だったのが常温でOK、レンジで温めたらさらに美味しいよ。 最近はパンも(自分はお気に入りが、チ...

      • パンのやつ買おうと思ってコンビニ行ったらクッキーしか無かった 色々あるんだな Amazonで買おうとしたらまとめがいだけだったわ そんなに日持ちしないよね

        • BASE BREAD®の賞味期限は、ご注文日から約1ヶ月前後   この手の食品では相当長持ちする方だと思うよ

    • 鶏卵

    • ドーナツ🍩 ソースはみゃーもり

    • ご飯に納豆と温泉卵をオンして食べるのオススメ。 パーソナルトレーナーやってるけど、俺は糖質もちゃんととったほうがいい派。 白米はちょっとなーっていうなら玄米ご飯でも五穀米...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん