2023-03-06

anond:20230306195653

ほとんどの人、元よりそうしてるよ

したいって異常者はノイジーマイノリティで、こっちも迷惑してるんだ

記事への反応 -
  • これねえ 今の技術じゃ、手術しても本物にならないからっていうのもあるんだよね 違和のある身体と偽物の身体、どちらで生きていきたいかって 日本人だけに限った話じゃなくて、手...

    • じゃあ多目的トイレ行って銭湯行かなきゃいいじゃん

      • ほとんどの人、元よりそうしてるよ したいって異常者はノイジーマイノリティで、こっちも迷惑してるんだ

        • ホモを気持ち悪いというメンタリティとどっこいどっこいでワロワロ

        • でも当事者が異常者に文句言ってんの見かけないね何で?

          • 言っても聞かないからじゃないの 自分が絶対の人間に何言っても無駄だし

            • じゃあ困ってる女に文句言うのはなんなん同じじゃん

              • 誰がどういう文句をどう困ってる女性に言ってんの? 前提が分からん

                • トランス女性か変態おっさんかわからんから困るって女優が発言したら総叩きにあってたろ

                  • 迎合するアホと自己陶酔するバカに叩かれた可哀想な女優さんか あれも結局ノイジーマイノリティに事務所が屈したんパターンでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん