2023-03-06

記事への反応 -
  • なんでお前は男にいいようにやられないように身体改造したり強化手術したり武道修めたりしないんだ? 男の身体が怖いからってんなら男を上回る身体能力をつければいいだけのことじ...

    • 挙げた例が荒唐無稽過ぎてつまんねやり直し

      • チンポ取る方が荒唐無稽じゃね?

        • チンポ取りは医療として確立してるからなぁ逆に筋肉増強手術なんてもんは無いわけで

          • それ言うなら女がその辺の男に勝る筋肉をつける手段だって確立してるだろ

            • 限界があるからスポーツは男女別になってるんやで

              • チンポ切る級の改造やぞ? その辺オッサンに勝てるくらいいけるだろ 体重は増やせばいいし

                • チンポ切る級の改造が存在しない

                  • なら体重増やしまくって120キロになるだけでも負けはせんだろ アメリカのデブ女同士の喧嘩動画とかやばいしな

      • 挙げられてる例の中では、武道納めるのは切除手術より現実的では

        • 霊長類最強のあの人でも一般男性に勝てないから無理だろ納めようがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん