2023-03-06

anond:20230306081358

はてなで何年も同じこと言ってたやつの方が高齢者感あるが。

中年が俺はまだ若い!って老人を煽ってるの笑えるわ。

記事への反応 -
  • ウヨ扱いなんだ…

    • 安倍が生きてたらこんなことは起きなかったって言ってるやつがウヨじゃなきゃ何なんだよ

      • 存命中から何年も「安倍支持は右翼じゃなくてアンチ民主党」って言い続けたけど、ついにお前らの認識はなおらんかったなあ。

        • そりゃイコールじゃないからだろ アンチ自民の支持政党無しなんて人沢山いるだろ お前の認識をなおせよ

          • なんでそれはわかるのに自民支持は右翼しかいないとか言う単純化に陥るのか。 爺さんだからか。頭硬くてダメだな

            • はてなで何年も同じこと言ってたやつの方が高齢者感あるが。 中年が俺はまだ若い!って老人を煽ってるの笑えるわ。

              • 俺はゾンビゲームで言えば、なんか妙に膨らんでて自爆するタイプのゾンビだぞ。   お前もそうみたいだな。

      • もう片方への言及を避けたのはわざと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん