2023-03-06

anond:20230306104525

そうやって現実政治から背を向けてバカ叩きを娯楽にしているのがウヨクってことですよね

記事への反応 -
  • お前だって普段 なんか自民党がむかつくっていう公言しにくい暗い欲望に、政治を正すという見てくれのよい社会正義の衣をまとわせてるだけに見えることがあるけど、そんなことない...

    • ないぞ おまえの認知が歪んでいるだけだぞ

      • じゃあ逆もないぞ おまえの認知が歪んでいるだけだぞ

        • ウヨとサヨは非対称 主権者として国家権力の不正をチェックするのは義務だけど どうでもいい重箱の隅をつつき続けるのにはモチベーションが要る わかる?

          • 馬鹿が不正チェックする必要ない はい論破

            • そうやって現実の政治から背を向けてバカ叩きを娯楽にしているのがウヨクってことですよね

              • そうやって現実の公金チューチューから背を向けて政治叩きを娯楽にしているのがパヨクってことおけ?

                • 公金チューチューなんてなかったのよおじいちゃん?

                • 非対称だって言ってるのにオウム返しでなんとかなると思ってるバカ(笑)

                  • 馬鹿が非対称だって言ってるだけ ブーメラン刺さってるのを認めたくないだけだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん