2023-03-05

anond:20230305122848

話し合う = 「お前の馬鹿遺伝するのが嫌だから子作りしたくない」と言うことです

  • なぜその手法しか取れないんだろうね 初めて人類と会話したのかなってくらいにコミュニケーションスキルが低すぎやしません? 子供を作るかどうか、そもそも結婚をするかどうかは...

    • どんなに言い訳して誤魔化しても「お前の馬鹿が遺伝すのが嫌だから子作りしたくない」という話でしかない あなたはそれを回りくどく表現しろと言ってるだけ 不誠実極まりない人間だ

      • 回りくどいとか不誠実とか、なにいってんの 何で直球で他人を罵倒することに全神経集中しているの? 自分のコミュ力低いことを棚に上げ過ぎだぞ 退職届けするにも相手に罵声を浴...

        • 元増田の話どこいった(苦笑)

          • いやほんと、話し合えと言ったら変なのに絡まれた

            • 話し合う = 「お前の馬鹿が遺伝するのが嫌だから子作りしたくない」と言うことです

              • あんたが馬鹿であると直球で言うべきか あんたと話し合う必要はないし 話し合いとは相手を愚弄する場ではないし、自分の要望を押し付けるものでもない それを理解せず、あんたは俺...

        • 真意が「お前の馬鹿が遺伝するのが嫌だから子作りしたくない」である以上 どんな伝え方をしようが同じ 回りくどく表現すれば言えば暴力じゃないとでも言うのか

          • 増田って全体的にコミュ力低すぎじゃね? 真意をなんにも考えずに言うのが全てとかだったら、君達社会からとっくに拒絶されてるから いや、されてるんだったね そもそも元増田が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん