2023-03-05

記事への反応 -
  • 建築業界 中小企業 施工管理 勤続年数7年 33歳 27万2,000円は低い?高い?

    • 低い 結婚してたら生活キツいでしょ

      • それは底辺女がニートでぶら下がるにはきついということか?

    • 手取りか額面かによる 手取りなら普通。額面ならザコ

    • それが手取りでボーナスあれば500超えるね。 ボーナスあるかないかだろうね。 ずっと非正規労働してる女は、ボーナスもらったことなくて理解できないからダメとかいってるけど。 女...

    • 主です。 金額は額面です。手取りではありません。 月給は基本給に職能手当、資格手当がつきます。残業代は出ます。

      • ボーナスは年間で4カ月出ます。

        • うちとおんなじだ。ボーナスだけで100万程度。 しかしボーナスは全て貯金しているので年収-100万程度の生活感になる

          • ボーナスはあてにしないようにしています。 業績次第でなくなってしまいますからね。

      • 職能手当と資格手当は27万2,000円に含まれるの?含まれてるなら年齢考えるとやや安って感じかなあ。残業40とか含まれてこれだとゲロ安。

    • 後出し情報はどこでも嫌われる。 まともな意見聞きたいなら、フェイクあっていいから、諸手当、残業代含めた手取り額と残業代出せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん