2023-03-04

anond:20230304131733

その辺の人たちは自分らを「おじさん」「おばさん」だと思ってて老人の自覚なし

悪くすると「お兄さん」「お姉さん」「まだまだモテる」と思ってる

記事への反応 -
  • 今の高齢者が現役バリバリだったとき、「エコノミックアニマル」「うさぎ小屋に住んでる」等々同時代の欧米人からは結構軽蔑されていたようだが、実際どうだったのだろうか。 結局...

    • その辺の人たちは自分らを「おじさん」「おばさん」だと思ってて老人の自覚なし 悪くすると「お兄さん」「お姉さん」「まだまだモテる」と思ってる

      • 自分がそう思ってるからと言って他人がみんなそうだとは思わないほうがいいぞ

    • 老人に乗っ取られてる方がはるかに問題だわ

      • 今の人達は価値観が違いすぎる人たちが過去に作った制度に疎外されているということでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん