2023-03-04

anond:20230304005403

一応初回(隆法降霊)はもう宏洋がやったから、弟たちがやるならもっと意表を突く故人だと思う

おじいちゃんとか、ひいじいちゃんとか?

記事への反応 -
  • お勉強と試験で教団内の階級が上がるシステムって、すごく近代の受験秀才っぽい(古代の本物の宗教家っぽくない)。 実際に幸福の科学の幹部には高学歴が多いんだが、なんつうか、...

    • フーコーやウォーホルの霊言聞きたいわ お願いしても無理なのかな

      • お前が次の大川隆法になるんやで😉

        • 宏洋の何番目かの弟が二代目隆法になるやろな 宏洋自体は9浪しても東大に入れなかった人や医学部中退でおかまバーで働いた人の霊言を下ろしてほしい

          • やっぱ初回は「隆法です」なんやろか

            • 一応初回(隆法降霊)はもう宏洋がやったから、弟たちがやるならもっと意表を突く故人だと思う おじいちゃんとか、ひいじいちゃんとか?

    • なんか知らんけど学歴コンプの臭いがプンプンすっぞ😠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん