2023-03-04

記事への反応 -
  • それをとやかく騒いで攻撃してくるのはただの優生思想だと思う。 同性愛者に異性を好きになれと「矯正」する風潮と同種の歪みを感じる。

    • 日本の女性は総じて低学歴、文系卒でレベルが低いのが原因だと何度言えば。。。 日本くらいだろ、男が奢るのが当たり前とか自ら自尊心も自立心も平等心も捨ててるの。

      • 欧米だってレディファーストとかアファマティブアクションとかあるが。

      • それは日本の男が賢い女は可愛げがないとかいって 教育の機会を奪ってきたせいだし 自殺に追い込んだりDVした。だから 低学歴の女の遺伝子ばかり残った 女の低学歴は男のせい

        • 君は明治時代を生きているのか?まあ今の日本はまだ昭和のまんまだけどね。

    • 優生思想の誤用です 御用だ御用だ

    • じゃあ女を雇用したくないのも本能的で仕方のないことなので社会に出てくるのやめてもらっていいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん