2023-03-03

記事への反応 -
  • ピラミッドに空き部屋でてた

    • 守口東ピラミッドマンション

    • 事故物件だから安いね

    • 断熱は良さそう。

    • あそこって実は街のすぐそばなんだよな 結構便利そう

      • でも町中の人から「ピラミッドの人だ」って言われ続けるエブリデイだぞ うっかりエロ本も買えやしない

    • 四方すべてが囲まれた中部屋 トイレバス、水道なしガスなし

    • 取材が頻繁に来る家に住むのはどうなんだ?と思ったけど、それでいったら頻繁に取材されたりYouTuberがやってきてネタにされたりする沢田マンションとかと大して変わらないな https://bun...

    • 「太古のロマン、歴史の重みを背負い 今誕生(4500年前)」みたいなマンションポエム書きたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん