2023-03-02

anond:20230302194456

すごく言いにくいことなんだが……勇気をもって伝えることにするよ。




じつはね、増田




人間はね




いずれ必ず死ぬ

記事への反応 -
  • 現状コロナワクチン打つ場所がないからどうでもいいんだけど、何回も打ってたらそのうち当たり引いて死ぬでしょ。 ワクチン信者って、絶対に死なないと思ってんの?

    • すごく言いにくいことなんだが……勇気をもって伝えることにするよ。 じつはね、増田よ 人間はね いずれ必ず死ぬ

    • 「当たり」って何www

      • ハズレ、だね

        • ワクチンにおけるアタリ・ハズレって何よ?ww

          • 死ぬ奴がハズレ

          • なんかしらの理由で死んだらハズレ

            • 意味が分からん。とりあえず、君が猛烈に頭が悪そうなだということは分かった。

              • ワクチンで死ぬ事は絶対ないって思ってるの?

                • あのさあ… 感染症に罹って死ぬ確率のほうが、予防接種で死ぬ確率より圧倒的に高いから打ってるんだよ。

                  • それぞれどんくらいの確率なんよ。 それにいくら確率が低くても、試行回数が増えれば一緒じゃね?

                    • ハッキリ言っちゃって悪いけど、相当頭悪いよね。普段接することが無いくらいのレベルに正直ビビってるわ。 一人でも出ればニュースで大騒ぎになる副反応での死者の数と、毎日無機...

                      • まぁ他人がギャンブルする分には別にどうでもいいよ

                      • まぁワクチン打つ場所がそもそも今ないんだから、どっちだって良くない?

                  • 短期的にはね 長期的にも安全性が高いはずだろうけど実際は時間が経たないとわからないこともある

                    • その前に寿命が来るか別の病気で死ぬよ。

                      • それはリスクとリターンのバランスの話でリターンは目の前のコロナに対する重症化リスクの軽減 リスクはワクチンの短期的副作用とまだ見えていない長期的な健康への影響 その見えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん