自分は仕事でメチャクチャ怒られてるのに、いざ客の立場になるとモンスタークレーマーになる日本人
配送する側から考えると、1日が2日になったところで別に対して楽にはならないんじゃないか? 毎日、同じ量の荷物が発生すると考えてみるとわかると思うけど
配送もだけど店側がってことじゃない
店も一緒だろ 注文はどんどん捌いていかないといけないんだから
店側だっていっしょじゃない? 例えば1日100個発送する必要があって、今日間に合わなかった30個は明日に回すか、とかやると、明日は130個発送する必要があんじゃん。 届く...
翌日どころか当日配送があるからなぁ 朝頼んだら深夜に持ってきてくれる 悪いなと思いながらも持ってきてもらってる、アマプラ会員だし権利だから