2023-03-01

記事への反応 -
  • 子供が1人増えた場合の住居費の増え方が半端なくない? 特に、子供3人以上(つまり5人家族以上)が満足に住めるような十分な広さのある物件が都内ではなかなか見つけられない。あっ...

    • お前の会社は家族手当や住宅補助、会社家族寮はないのか?

      • 元増田じゃないけど、いまどき家族手当や住宅補助や会社家族寮がある会社なんて大手企業でも結構レアじゃない?

        • 住宅補助は結構あるくない?どうなんやろ

          • 制度があったとしても子供1人あたりの金額って月数千円とか1万円とかじゃない?ファミリー向けだと1万円分いい部屋に住んでも、子供1人分は広くならないと思う。

        • 商社は家族の住宅に通訳ハウスキーパー付きやろ。 あ、日経プライム前提で話してた!ごめーん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん