2023-03-01

anond:20230301012031

その各々の自己責任の成れの果てが出生数80万人切りなんじゃないですか?

頑張って少ない人数で社会を持続させてくださいね

俺はもう降りたので

記事への反応 -
  • 俺が今までに返した奨学金、だいたい250万だった これがまるまる手元に残ってたならまあ婚活くらいはしてたかもね 借金抱えたまま結婚とか無理やよ

    • 奨学金ぐらい楽に返せるような職につかなかったお前の自己責任 なんの為に大学いったんだか

      • その各々の自己責任の成れの果てが出生数80万人切りなんじゃないですか? 頑張って少ない人数で社会を持続させてくださいね 俺はもう降りたので

        • 少子化は先進国なら免れない病なので関係ありません そうやって自分の無能を社会のせいにして自分は悪くないと言い聞かせてるんだな そういうとこ自覚しないと いつまでお子ちゃ...

      • 攻撃的すぎて草 この増田に自己世人論を突きつけて何の得があるの 煽りじゃなくて純粋に疑問

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん