2023-02-28

anond:20230228092449

おそ松の2匹目ドジョウなんだから可愛くないとあかんかったのでは?

記事への反応 -
  • 視聴者はほぼオッサンなのだから、おっさんの懐古主義を徹底追究すべきだった。 黒電話とかはこだわったようだったが全体の作画は清潔感があり、昭和感がすくなかった。 このあたり...

    • おそ松の2匹目ドジョウなんだから可愛くないとあかんかったのでは?

      • おそ松くんとおそ松さんって ご飯ですよとご飯くらい違うからなぁ

    • 押井守の演出だったから面白かった。 原作はそこまで面白いと思わない。

      • なるほど たしかに

      • 押井守を20年代にやられても流石に困るし、本人も引退してんのはそれがわかってるからじゃねーのか

        • ぶらどらぶはカビ臭かったし、ルパンの押井回も良くわからんかった

      • うる星やつらは高橋留美子の処女作だから価値があるんやないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん