2023-02-28

anond:20230228074035

獣を使って駆除する必要がある動物もいるんですよねー。

ニホンオオカミがいなくなったら害獣が増えて困ってるって言うだろう?(笑)

記事への反応 -
  • もうこれが差別思考 そんなに男が憎いか、恨めしいか、気持ち悪いか消えてほしいか殺したいか投獄したいか レイシズムが滲み出てるぞメス共が てめぇらの望む世界は家畜人ヤプーか...

    • 加害性のある獣を人間として扱いたくないので。 早くクローン技術が実用化しないかな〜。そうすればこの世から男は必要なくなる。

      • 獣を使って駆除する必要がある動物もいるんですよねー。 ニホンオオカミがいなくなったら害獣が増えて困ってるって言うだろう?(笑)

    • お前らを平等に扱いたくないもん

    • なんで同じ扱いしてやらなきゃならないんですか?

    • 男性と書くが並びは「女性、男性」の順にする 毎度毎度後ろにされてるのは駄目だランダムになるまで続けていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん