2023-02-27

記事への反応 -
  • 地元にいた頃、ど田舎にポツンと新しくできたローソンのロッピーでチケット買って、サッカー見に行くのが好きだった 真新しい店内で、ピッピッて押してチケットが買えるのは革命だ...

    • こういう相手の主張をズラして全く関係ない話を展開するのって典型的ないじめ仕草だよね ヨッピーは別に好きじゃないけどそういう女の腐ったような行いはやめなさい

      • フランス人の名前をつけていた人

      • お前こそ勝手な自治やめようや 増田には言及された人が申請すれば無条件に削除出来るルールがあるんだぞ ルールに従え

    • 俺はマッピーの話をする。 2を誕生日に買ってもらったけど結局クリアできなかった

    • じゃあ俺はクッピーの話する。 舌の上に乗せて溶けていくかんじが好き。

    • 俺はヨッシーのクッキーアイランドでヨッシーの舌があんなに伸びるって初めて知ったんだよな あのまんなかのロシア風のジャム、焼いてるから酸味が飛んでるけど紅色だからかキラキ...

    • ヨッピーの話もう飽きたからフロッピーの話する 昔は5インチだったのじゃ。ペラペラでさ、容量も少なくてな。その前には、...

    • anond:20230227135258

    • ファイアーエムブレムトラキア776の書き換えをお願いしたときは、店員も使い方をわかってなくて、30分くらい掛かってしまった記憶

    • ロッピーのこと知らないから柿ピーのお話して

    • 時代を先取りしすぎたデジキューブ社

    • ヨッピーとロッピー、世の中に必要とされているのはどっち?

    • 俺の親父はヒッピーだった。それもガチで。 大学で一人暮らしを始めるまで肉とか食わせてもらえなかった。 うまかった。

    • ブコメでカモンカモン注文♪って歌ってる人がそこそこ見受けられて嬉しかった

    • ロッピーでポケモン金銀買った記憶がある

    • ロッピーといえばスーファミのカートリッジにどのゲームを入れるか消すかでめっちゃ悩んでたのはいい思い出だなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん