2023-02-26

anond:20230226232908

以前にウザ絡みされたか因縁の対決なんだと思うよ

会ったこともあったんじゃなかったけ?違ったらすまん

記事への反応 -
  • 例の一件、shields-pikesがヨッピーに罵詈雑言を浴びせた、みたいな雰囲気になっているが 言うてそこまでの発言ではない   はてなに常駐している諸君なら知っているだろうが shields-pikes...

    • 以前にウザ絡みされたから因縁の対決なんだと思うよ 会ったこともあったんじゃなかったけ?違ったらすまん

    • 本人乙

      • さすがに違うとは思うけど そういう風に揶揄されてもおかしくないくらいに根拠レスにモフモフを持ち上げてるよね

    • 理性的で穏当を頑張って演出しようとして失敗している人の間違いでは

    • 理性的で穏当とは思えない絡みは最近もあったよ https://b.hatena.ne.jp/entry/4729343061036829956/comment/shields-pikes

    • この人「日本で売られているウイスキーは輸入物も含めて全てアルコールの混ぜ物がしてある」っていう謎の陰謀論をずっと唱えてるので 頭の〇〇しい人だと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん