2023-02-25

anond:20230225030257

毛穴問題って何かしらの処置で変えられる類のものなんか?

なんか遺伝的に決まってそうだけども

記事への反応 -
  • 癖毛って毛穴の問題なことすら知らないやつ多いんよな……

    • 知らんわ 毛穴の問題解決したらストレートになるんか? 黒人も?

      • 美容師以外知らない人多いよね 故に髪質改善トリートメントなんてもんが売れちゃうんだなこれが 毛穴の問題改善できれば黒人どころかお前のちん毛まで真っ直ぐになるよ

        • 毛穴の問題って何かしらの処置で変えられる類のものなんか? なんか遺伝的に決まってそうだけども

          • 遺伝的問題だよ 毛穴の形によって髪質は決まるんだ だから毛穴を変えられる画期的な発明ができたら黒人セレブから莫大な収益を見込めて左団扇だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん