2023-02-24

anond:20230224193928

やすかなんなら凍らせてころもつけてそのままあげる(または油ふきかけてスチームオーブン)、加熱済みソースから中が多少つめたくてもいい

 

けど面倒だから買うのがいちばんいい

記事への反応 -
  • 料理ってなんやかんや言ってやる気と材料と調理器具が揃えばスキルに関係なく作れるが 逆にそれらが揃っていても作れないような高難易度料理ってあるんか?

    • カニクリームコロッケ 中のクリームを作るのが難しいのに、それに衣をつけて揚げるなんて無理 あげてる最中に中のクリームが出てくるんだよね

      • 冷やすかなんなら凍らせてころもつけてそのままあげる(または油ふきかけてスチームオーブン)、加熱済みソースだから中が多少つめたくてもいい   けど面倒だから買うのがいちばん...

    • ホールケーキのデコレーションとかすごく難しいと思った。 作るコスト考えると、製菓学校にでも通わない限り練習の試行回数が積めないというのもある

    • 食べる人の笑顔かな… つくるのに時間かかって部屋もちらかしてしまうと家族みんな鬼の形相になるからな

    • よくブロガーやユーチューバーが企画でやってる「少年まんが料理ジャンルの再現」系は無茶ぶり度合いは高いな MSSPの料理企画は総じて難易度がおかしいけどおもしろい リーダー...

    • 満漢全席

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん