2023-02-24

anond:20230223172201

管理職なら休憩中は秘書とか部下とかとエロいことでもしてくださいよー。

夢がないなあ。

記事への反応 -
  • 休憩中は何をやっても自由。 職場に束縛されることなく、リフレッシュする時間。 普段、ほとんど休憩を取れない社畜のオイラ。 そんなオイラがごくわずかに取れる休憩時間でゲーム...

    • 管理職なら休憩中は秘書とか部下とかとエロいことでもしてくださいよー。 夢がないなあ。

    • (笑)なんのマンガ?それ

    • 本当の話で、現在も進行中なんですが、作り話みたいですよね。

    • 他部所長が絡んでいるとは言え、よくそこまで役員から疎まれつつ管理職を遂行できるなあ

    • 上に立つ者がライトはあかんでぇ

    • 偉いぞ頑張れ戦え挫けるな応援してます

    • 職場の真横に部屋借りてゲーミングPCを設置して休憩時間になるごとにロープで部屋まで滑空してって窓から5秒で入室してギリギリまで原神をプレイしたあとまたロープでシャーッと戻...

    • 我慢しなさい、

    • まあなんてたのしそうなおしごとばですこと。とってもへいわそうでうらやましいな

    • 頑張れ!そして経過と結果報告をよろしくおねがいします。

    • すーぐ嘘つく

    • 嘘つくならせめておもしろい嘘つけばいいのに、しょうもな

    • スカッと嘘松に出そうな内容 その昔はスイッチじゃなくて少年ジャンプだったよな

    • 進展あったら続報求む。

    • 私も転職先で昼休憩中に会議室で弁当食ってたら経営者とその手下みたいな女に睨まれたことがある 同期のクソは昼飯食いながらPCで仕事をしていたから、余計に睨まれた 気にせずに昼...

    • なんでも実況Gで全く同じスレ見た

    • オイラを使うおっさんは基本的に信用しないことにしてる。

    • おまえのその性格がスイッチやる姿に表れてるんやろ。ワイなら配置転換するわ。

    • 理事長はGK。任豚は因縁つけられて当然。

    • 君が守りたい君の時間と会社の雰囲気を自分好みであることを守りたい会社の持ち主とで折り合いがつかないのでしょ? なら会社の持ち主になるか会社やめるかしたら良いのでは?

    • なんかこういうどっちの気持ちもわかる的なの、コメントに困る

    • おまえの主張は断固正しい!!私財全てを投げうってでも一流弁護士雇って戦い勝つべき!!全ての時間を討論という闘いに費やすべき!!頑張れ!!ゲラゲラゲラ

    • https://anond.hatelabo.jp/20230223172201

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん