2023-02-24

anond:20230224022850

ねとらぼ記事=みんな知ってる

って凄い認識だな。世界が狭すぎる

記事への反応 -
  • 煉炭やら首吊りやらを用意するより仕事やめて一月ぼーっとするだけのほうが断然楽じゃない? 迷惑かけたくない系だったら死ぬ頃には軽くなって処分しやすくなるだろうし、酔ってた...

    • 食べ物が簡単に手に入る状況で餓死するまで何も食べないって死ぬよりツラいだろ っていうか無理だよそんな事

      • 飲まず食わずのセルフネグレクトで孤独死する若者は結構いるらしいよ それが自殺と意識してるかはともかくそんな難易度ないんじゃね

        • 孤独死で餓死なんかほぼいないぞ。ほとんどが病気。 餓死って相当レアな死因だよ。孤独死で言えば家で転んで死ぬ方がまだ多いレベル

          • https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/22/news118.html セルフネグレクトで餓死、ねとらぼで記事になったこともあるしみんな知ってると思ってたわ

            • ねとらぼで記事=みんな知ってる って凄い認識だな。世界が狭すぎる

            • だからそれが超レアケースなんだって 餓死なんか年間100人もいないんだぞ

              • 餓死を選ぶ人間が多くいても餓死を選んだことによるなんらかの合併症で死ぬから死因がそっちになってそう。

                • 餓死なんかそんな時間かからないからそんな事にはならん ていうかなんで餓死をそんな簡単な物なんだって思いたがってるんだ 食い物無くて死体や虫、糞便を食う事まであるくらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん