2023-02-21

anond:20230221132929

で、それが想定内のことだとして、何の問題があるん?

問題がないのに失敗?

記事への反応 -
  • 中止の原因は起動の失敗ですよね

    • 起動失敗に至る異常を起こしたやつが原因でしょ?問題を理解しとるのか?

      • 異常が起きてるんだから失敗じゃん

        • そんなこと言い出したら、異常が起きたら全部失敗になるやん 異常が起きた時にダメージが無いのであれば何の問題があるん? 想定内で何一つ問題がないのに失敗?

          • 飛ばす予定だったのに飛んでないじゃんww

            • で、それが想定内のことだとして、何の問題があるん? 問題がないのに失敗?

              • 問題ないのに何で泣いてたんあのおっさん

                • 責任感が強いからやろうな 問題のあるなしとは関係ないで?

                  • 嬉し泣きやったんやろうなあ…

                  • 責任感が強いと問題ないのに泣くの? そこもうちょっと説明してもらっていい?

                    • 飛ばないよりも飛んだ方がええからやろ 飛ばなければやり直しになる仕事とかはあるやろうからな 初めから想定はしてるので予定通りといえば予定通り

                      • 飛ばなければやり直しになる仕事とかはある あっ問題あるんですねやっぱり

                        • 問題かどうかは運営側が決める。それは問題じゃないとJAXAが言ってる。 ゲームだってそうだろ?大損失が出たら問題だが、どっちでも大差ない時はただの予定変更で問題ではない。

                          • 大本営発表を信じろ

                          • この日に打ち上げをするって予定を立てて異常があって打ち上げできなかったらそれは問題だし損失だし失敗だろ。

                          • どっちでも大差ないのに責任者が泣くんですね

                            • 責任感が強かったら泣くことがあるやろ 泣いたかがどうかを失敗の基準にする意味は無いわ

                              • 何も問題が起きてないのに責任感が強いと泣くんですか? そこもうちょっと説明お願いします

                      • 飛行機は墜落事故も想定してるから落ちても問題ないよな

                        • 人の命がかかってる極端な例とやり直しがなんどでも聞くロケットを比較するなよ。 ロケット墜落となら比べてもいいだろうがな。 比べるなら、ゲームのリリースが1週間遅れたぐらい...

                          • 想定してることは問題ではなかったのでは?

                          • 大小はあれどどっちも問題ですよね

                            • 小さい問題は、その影響がどの大きかったかによって失敗か決めればよろしい。

                              • 問題であることは認めるんですね

                                • 問題であることは認めるぞ。失敗とは何の関係もないが。

                              • 打ち上げを中止するほどの問題だったんだろ

                                • 万が一を想定して一つでも危険があれば止めるような設計にしてたっぽいからな 打ち上げ中止って凄い割合で発生してるし、そんな珍しいことでもないだろう

                                • 飛行機ですら度々よくわからないトラブルで延期しているように 飛ぶ機械は枯れた設計のものであっても繊細なんだよな

              • 働いてないとわからんかもしれんが普通は失敗も想定しておくんだよ。「想定してるから失敗じゃない」ってのは通用しないのね。

                • 想定しておいたプランがどれになってもいい時は失敗じゃなくてただ¥予定変更では?

          • 何一つ問題ないのに何で泣いてたんあのおっさん

            • ここ3ヶ月ほど妻がセックス拒否してたからでは?

            • そら飛ばないより飛んだ方いいからやろ それで問題のあるなしとは関係ないで

          • 何一つ問題がないならそのまま打ち上げるんだよなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん