2023-02-21

anond:20230221122831

事故にあったり、強盗に殺された人に対して、あいつは人生に失敗したな とは言わんやろ。

記事への反応 -
  • 準備に不備があって止めざるを得なくなったら失敗って言うだろうなあ

    • https://npn.co.jp/article/detail/38664584/ こういう事件があったじゃん? 「修学旅行失敗だろ」なんていうやついた?

      • 4月25日に修学旅行を計画して当日に試行した。 バスの手配に異常があり出発できなかった。 教師は今回の修学旅行の中止を判断した。 次回の試行は来週に行う予定である。 これは普...

        • 「一般的には」中止と言いまーす ありがとうございまーすwww

          • 修学旅行を中止したんだから失敗だろ

            • 事故にあったり、強盗に殺された人に対して、あいつは人生に失敗したな とは言わんやろ。

            • 中止を失敗と言い張るアホ 失敗を中止と言い張るアホ   同レベルだわ

              • 争いというものは、いつも、同レベル同士の間でしか生じない。

              • そこが失敗キチガイの論理の核心部分だよな。「中止」と「失敗」の文系的定義をそもそも知らないから、無知ゆえにこの2つを任意に選んで雑に使うものだと思い込んでる

              • こっちは「中止したから失敗でしょ」と言い張ってる。中止も失敗も認めている。 向こうは「中止だから失敗ではない」と言い張ってる。失敗を認められない。 同レベルではないよね。

      • これはロケットと違って予定期間内にリカバリできなかったやつでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん