2023-02-21

anond:20230221120939

30分以内にピザを届けますと言って31分かかったら失敗だろ!

記事への反応 -
  • そら、すぐ打上できなくなるからな。 決めた日に打ち上がらないと駄目だと思う、ブラック気質ヤバくない?

    • ビジネスの世界では納期は絶対だぞ

      • ビジネスの世界でもリスケは日常茶飯事だぞ

        • 30分以内にピザを届けますと言って31分かかったら失敗だろ!

          • その説明だと1分しかまだ経ってないぞ。

          • 言ってないが?

            • 「もしも太陽がなかったら地球はたちまち凍りつく」に「太陽はあるが?」と反論して勝った気になるアホがたまにいるよな……

      • お前の世界狭いからもっと外に出た方がいいぞ

      • ブラック企業って大変だね。 上司が馬鹿だと、内部で勝手に締め切り厳しくしたりするから。 客に一本電話すれば、締め切り伸びるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん