2023-02-20

anond:20230220124314

答えられないということは、やはり日本語がわからないようだ

記事への反応 -
  • 答えが理解できないのか~、自己紹介重ね重ね乙~ もうあきたわ

    • 日本語らしきものを使ってはいるけど会話がまったく成り立っていないということは まだ学習データがほとんどないAIなんだろうな

      • 自己紹介乙。なんで何も言えないくせに粘着してんの?どこが気に食わなかったの? https://anond.hatelabo.jp/20230220124137 https://anond.hatelabo.jp/20230220124645

        • 何と戦ってるの?何が見えてるの?日本語わかる?

          • なんで日本語わからないと思った相手に日本語でしゃべりかけてんの?致命的な疾患ってやつなの?w

        • AV女優に絡むオジさんって感じだろうが、どこまでこの粘着が続くのか見たいな

        • あ、この人よく見かけるトラバオジさんか 本物の精神疾患だからお医者さん案件だな

          • 匿名でも相手が特定できるタイプのエスパーだと自分をおもいこんでるたいぷの精神疾患なの?またもや自己紹介乙w

            • 突然相手をなりきり呼ばわりしたエスパーが何か言ってる

              • 追記できなかったIT音痴(自称元増田?)もなにかいってるね

                • エスパー精度低すぎて草

                  • これ以上ない簡単で正確な本人証明手段を提供してやってんのに?  ごまかすのに必死wwwwwwクソワロタwww ちなみにどのおじさんのことをいってるか出すつもりはない模様w...

                    • あんたの馬鹿な要求に応えると何か良いことあるのか? とりあえず元増田に迷惑掛けていることを謝罪しておくように その歳で謝ることも出来ないのかな

                    • 突然相手をなりすまし呼ばわりして本人証明を要求するエスパー 国語力がないのでそもそも誰一人なりすましていないということには気付けない

                • お昼休憩だろうが、この時間で病院探しな

        • 女増田あたりによく絡んだり、女叩きを繰り返しているオジさんだよね そんでもってトラバ沢山張って荒らしてる 見え見えすぎ

    • AVオジさんは根性ないから何にでも直ぐ諦めるくせに、損切りが早いと豪語するんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん