2023-02-20

anond:20230220124125

何と戦ってるの?何が見えてるの?日本語わかる?

記事への反応 -
  • なんで日本語わからないと思った相手に日本語でしゃべりかけてんの?致命的な疾患ってやつなの?w

    • 答えられないということは、やはり日本語がわからないようだ

      • 答えが理解できないのか~、自己紹介重ね重ね乙~ もうあきたわ

        • 日本語らしきものを使ってはいるけど会話がまったく成り立っていないということは まだ学習データがほとんどないAIなんだろうな

          • 自己紹介乙。なんで何も言えないくせに粘着してんの?どこが気に食わなかったの? https://anond.hatelabo.jp/20230220124137 https://anond.hatelabo.jp/20230220124645

            • AV女優に絡むオジさんって感じだろうが、どこまでこの粘着が続くのか見たいな

            • あ、この人よく見かけるトラバオジさんか 本物の精神疾患だからお医者さん案件だな

              • 匿名でも相手が特定できるタイプのエスパーだと自分をおもいこんでるたいぷの精神疾患なの?またもや自己紹介乙w

            • 女増田あたりによく絡んだり、女叩きを繰り返しているオジさんだよね そんでもってトラバ沢山張って荒らしてる 見え見えすぎ

        • AVオジさんは根性ないから何にでも直ぐ諦めるくせに、損切りが早いと豪語するんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん